Lover's Diary



ギルメン募集

臨時メンテ・・・(´-`)


えー、

Loverと腐った生茶(腐生茶)が所属している

Zooでは

in率高くて現在進行形で育ててるキャラをlv不問で募集中です!

特にWIZさんだと嬉しい・・・。

Zoo今ホントピンチピンチ。

救ってくれる人募集してます><


検証してきまんた

まさか今日もメンテとは思って無くて

朝10時半頃に起きて

普通通りRS起動しようとしてました(ノ∀`*)

昨日韓国でもアップデートがあったらしいですね。

韓国での詳しいアップデート内容は

こちらの方のブログを参照にしてくだし。



■検証戦
逆lv補正は無くなったと

噂で聞きましたが

昨日のGvの様子を

G茶で見てると

逆lv補正が無くなっただけじゃ考えられないほど

あまりに痛い模様。

なので確かめてきました。

Loverのサザン表記は

1700~2000くらいです。

攻撃される側は全員防御0にしてもらいました。

検証1
まずほぼ同じlvの人に攻撃してみました。

ダメ43です。

検証2
約50lv↓の人に攻撃。

ダメが47と若干増えてますね。

次に100lv↓の人に攻撃してみたかったんですが

ちょうどいいlvの人がいなかったので

出来ませんでした。

検証3
約200lv↓の人に攻撃。

ダメが54とだいぶ増えましたね。

検証4
最後は約300lv↓の人に攻撃。

ダメが60とかなり増えてます。

上記のことから

おそらく逆lv補正は確かに無くなりましたが

今度は逆lv補正の逆(?)

低lv→高lvに攻撃すると与ダメup
高lv→低lvに攻撃すると被ダメDown



低lv→高lvに攻撃すると与ダメたぶん変化無し
高lv→低lvに攻撃すると与ダメup

に変わったように思えます。



これは推測ですが

約200lv自分より低い人に攻撃した場合

与ダメ25%up

約300lv自分より低い人に攻撃した場合

与ダメ50%up

かもしれません。

検証Gvめちゃくちゃ適当だったため

複数の人で確かめられなかった・。・;

与ダメupは私の勝手な推測なので

気にしないでください(´ω`)

----おまけ----

検証5
攻撃喰らってる豚さんがしゃべって

与ダメいくつか見えなかったシーン


検証6
肉さんが復活した瞬間に

すかさずパラを撃ち込んで倒したシーン(*≧m≦*)ププッ

たまにこういう

ふざけまくってる検証戦も楽しいですね^-^

わぁい

宝地図
地図で開けれない位置に宝が沸く不具合?

は直ったのかな?



■メインクエ3

3-1
古都に行ったら早速来ましたね。

すぐさま進めようかと思いましたが

メインクエの行く先々で

クエ対象Mobの取り合いとか酷そうなんで

しばらく経ってからやることにしました。



■新MAP
新しく村が出来ましたね~。

後170~260くらいまでの狩り場が増えた。

新MAP
シュトラ↑↑に出来たこの村から

トラン東部に行けるようになりました。

これで東部行くために南部行って

怖い思いをしないで済みますね(*゚-^)b

他にも新しくできたら村には

攻速山杖とかも売ってました。

%は乙ってるけど^p^;;;

新MAP2
ここはウエストスワンプ洞窟だったかな?

このMob見た瞬間笑えたのでssパシャリ。

WIZスキルにあるロック使ってきまんた。



■アイテムDrop
剣死U15
メインクエ2の途中で出ました。

雑魚にタンクのためのCPを貯めるために

サザンしてたおしたら出た。

・・・いらない^^;;;;


透明スタリン
初めて透明指なるものをDropしました。

めちゃんこ嬉しいいいいいいいいいいい_|\○ _ひゃっ!!!!!!! ε=\__○ノ ほーい!!!!!!

まだ1億↑で売れるので大満足(*^ω^*)

いよいよですね

メインクエ2もなんとか無事

メンテ前に終えることが出来ました^^

メインクエって話ちゃんと読みながら進めると

けっこう楽しいんですよね~。

一区切り終える毎にもらえる経験値も

ちょっとだけ美味かったw

個性的なNPCが多くて

面白かったな~(´・v・`)

今まで話しても特に意味がないNPCや

クリック出来ても何も起きない建物など

メインクエやって色々と謎が解ける?

みたいな感じでなんか嬉しかった。

一番最後の終わりだけ

微妙すぎた。

だけどまぁ

メインクエ3に続くわけだから

仕方ないか。

メインクエ3はどんなストーリー展開になるんでしょう・。・?





話は変わって狩りやGvのことですが

ZooでしばらくGvお休みすることにしました。

理由は、うん

あれだよあれ。

そうあれです。

( ^ω^)

剣死今391lvで

秘密もしばらく控えようと

思ってます。

欲しいモゴモゴが出来たので

しばらく内周ソロ頑張ろうかな~っと

でも内周って

店売り行ってる間に

他の人が沸いてて

狩り場とられることがしばしば・・・。

なかなか長時間狩るのは難しいです・公・;

今日のメンテで新MAP出来るみたいなので

400前後のMobがZinでDrop美味い出来てくれると

嬉しいんですけどね。

ダメオンのことだから期待はしません(^ω^;)

後最近思うことなんですが

PT狩りの質落ちたような気が・・・(´・ω・`)

自分がもう高lv達の狩り場に慣れてしまったせいも

あるかもしれませんが

たいていPTの2、3人がお察しだったりします。

おまけに外人テイマが増えすぎ。

ちゃんとPに支援かけて

タゲ鳥もきちんとこなしてくれれば

別にいいんですけどね。

PT狩りにいろいろ文句つけるならソロでもしてろ

って思う人いるかもしれませんが、

健康低下ネクロだからそれが出来ない・。・

うん、でもやっぱり

ソロ出来ない身だし

PT狩りお邪魔させてもらってるのに

色々文句言うのはダメですよね。

反省します。



今日はメンテ終わっても

たぶんまた不具合生じて

臨時メンテ~~~~~

ってなると思いますw

毎度のことですね┐(´ー`)┌

ではみなさん

良い1日を!・。・ノシ

大型メンテに向けて

メインクエ3と装備のステ要求の都合もあってメインクエ現在進行形で

進めてます^^

今までは

アイノの報告書の手前

メインクエ1のPart4終わったところで止めてましたが

Part5から頑張って進めて行きました。

移動がやたらめんどくさかった!

けどまぁ

有名な場所や有名なNPCとか見れたんで満足かなw

赤い悪魔
赤い悪魔^^

天上界
天上界^^

ネックレス
Uジュディアのネックレス^^

メインクエ終盤のゲールとのやりとり
ゲール
本当につまらない物をどうも有難う^^^^^^

もっとましな物よこせよww

そして

ロシペルポタ
ロシペルの隠れ家 通行用ポータルクリスタルきたー!

POT用意して突撃!!

秘密1
俺ちっさ!!

敵でっか!!

秘密2
お金の表示がなんかおかしい。

秘密3
ロシペルとたいまん^b^

秘密4
あまりにあっけない。

倒したらゲールが沸いた。

もしかしてゲールがロシペルだったのか!?!?!?

・・・んなわけないよね^-^;;

どうやらこのロシペルは幻影だったらしい。

ゲール2
一体どこが手に負えなかったのか教えてください^^;;;;

あんな雑魚俺一人で十分だ!




なんだかんだで

メインクエ1は終了。

今はメインクエ2のPart3辺りでちょっと休憩中・。・

では引き続きメインクエ2頑張ってきます・`д・)ゞ

